すねちゃったのかな?

帰宅して、X50vをいじる前にとりあえずhx4700を充電しておかなきゃ・・・と思って取り出して本体の電源ボタンを押すも、反応なし・・・。あれ?と思ってもう一度電源ボタンを押してもやっぱりだめ・・・?あれ?今日は一度も電源入れていないはずなのに・・・(。_・☆\ ベキバキ。X50vの到着ですねちゃったのかなぁ?何かの拍子で電源はいりっぱなしになってたのかな?そういえば、昨日寝モバしたまま寝落ちして・・・そのまま持ち出したんだっけ・・・。そのせいかな?
まぁ、ちゃんと昨夜に定期バックアップがされていましたから、復元させてシンクロやり直せばそれで復帰しました(^^ゞただ、充電しないと・・・(^^ゞ