あはははは(^^ゞDELLからのメールが・・・

皆さんのところはどうでしょうか?まだ日本語版手に入れたという報告は上がっていなかったように思うのですが、以下のようなメールがさっき届きました・・・

ただいま納期におきまして、ご選択いただきました【Axim X50v】は
生産が追いつかず、お届けに遅れが生じております。

予想以上の受注を賜り、供給不足になった事が主な原因です。
謹んでお詫び申し上げます。

本納期遅延により、お客様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり、深くお詫び申し上げます。
現在、鋭意対策を進めておりますが、
当該製品の出荷再開は、2月中旬前後になる見込みです。

まぁ、そうりゃそうかなぁ・・・と思ってあきらめるしかないか・・・。ゆっくり待ちますよ(^^ゞしかし、どれくらいを予想していたんだろうか?(^^ゞというか、別で申し込んだ大容量バッテリーの方が先に届いたら大笑いかな(^^ゞ
【追記】どうやらunyaten(id:unyaten)さんのところには明日届くそうです。ということは第一陣は一応ちゃんと出荷しているのね・・・。銀行払いにして振り込みが遅れた分出遅れたか(。_・☆\ ベキバキ