この組合せは問題なし

nmijiさん他何人かの方がvodafone702NKとのBluetooth接続で格闘されています。どうも、かなりの個体差が見られるようです。で、そういえば今のhx4700と私のBluetooth携帯F900iTをペアリングはしたもののダイアルアップの設定をしていなかったことを思い出しました。そこで、早速設定。「スタート」→「設定」→「接続」で「新しい接続」を選択して、モデムに「Bluetooth Modem」を選択、moperaに接続するので番号を「*99***#1」と設定してあとはIDもパスワードも空白。これで、問題なく接続されました。うーん、あまりにも簡単すぎ?もっとも、この組合せは電波の圏内の問題とパケ死の問題があるのでめったに使うことはありませんが・・・(^^ゞ