いよいよやばいかな・・・

以前にもエントリーしましたが、母艦のデスクトップとiPod miniのシンクロがマジでやばくなってきました。iPod miniを接続するとiTunesが立ち上がりますが、そのままフリーズになってしまいます。タスク切り替えで強制終了させようとするのですが、そのままお亡くなりになってしまって、電源ボタンで強制断!!そこから再起動→iPod mini接続→ようやくシンクロってな感じになっています。うーん、やっぱり一度母艦の設定をし直した方が良さそうなんですが、メーラーの設定やら、PDAとのシンクロの問題やらなにやら結構面倒なんで・・・(。_・☆\ ベキバキ。うーん、なんか楽にきれいさっぱりできる方法はないですかねぇ?(。_・☆\ ベキバキ。って、本当はそういうの好きなんですが、たぶん今やると泥沼どころではすまなくなってしまいそうな悪い予感が・・・(。_・☆\ ベキバキ。PIMデータ全消失なんてなった日には大変だし(--;)