もじぴったん、レベル1クリア(こつこつ)

nurikabe-majin2004-12-26

ようやく「こつこつパズル」のレベル1を全部クリアしました(^^ゞ手に入れた辞典は「テニス辞典」、「フルーツ辞典」、「色とりどり辞典」、「声に出ちゃう辞典(なんか響きが・・・(^^ゞ)」、「ちょめちょめ辞典(これも・・・(^^ゞ)」の5冊です。どうやら決められたステージをクリアすると見ることができるようになるみたいですが、これをちょこちょこと眺めていると結構おもしろいですね。「へぇ〜、こんな言葉もあるんだ(^^ゞ」なんて思ったりして・・・。でも、睡眠不足には気をつけないとね(^^ゞDVD焼き上がってプリントし終わったら寝よっと・・・それまでにレベル2のどれかを・・・(。_・☆\ ベキバキ