さらばギガザウ・・・

やはり縁がなかったようです。本日MAROONさんのところに嫁いでいきました。ミニオフ上で「なんで買うんや!?」と攻められた私ですが、確かにこうなることはある程度見えていたはずなんですが・・・うーん・・・ま、縁がなかったということで・・・(^^ゞやっぱり私はWindowsの操作系が性に合っているのかもしれません、というかこの結論もある意味ずいぶんと前からわかっていた気がするんですけれどね(^^ゞ電子手帳からPDAと呼ばれるようになって以来、Palm、ザウルス系は手元からマシンがなくなった時期がありましたが、実はCE系は一度も途切れていないのです。そう、あの最悪といわれたCE1.1日本語版の頃から・・・(^^ゞこの辺の思い出話でも書けば、ちょっとはおもしろくなるかな?(。_・☆\ ベキバキ(自滅か?)