あ、あれ????

クレードルにさしていたhx4700を何気なく見たら何かおかしい?何だろう、この違和感?と思っていたら・・・アップした画像のようにDockWareの画像がいつもの全画面じゃなくて1/4、つまりQVGAで表示されています。うげっ!?昨日まではちゃんとVGAで表示されていたのにぃ・・・と思いながらソフトリセットを繰り返したのですが・・・状況変わらない・・・!?(;_:)何にもしていないぞぉ!?またトラブルか!?と思って_| ̄|○していたら・・・そのあと普通に全画面でも表示されました・・・?あれ?このスライドショー、こんな表示されてたっけ・・・?クレードルにさしっぱなしの時にはあまり気にしていなかったから今まで気がつかなかっただけ?あ〜、びっくりした(^^ゞ