持ち主は絶不調だっていうのに・・・

先日の忘年会オフ時に起動しなくてpocketgames平野さんにハードリセットされた私のTT5。ほとんど出番がないので、これも放出が見えてきたか・・・?と思った矢先に、体調悪い持ち主の私をあざ笑うかのように絶好調に動いています。信じられませんねぇ・・・(^^ゞなんて天の邪鬼な子なんでしょう・・・。日曜日の朝にとりあえずの環境構築をしたままだったのですが、シンクロはメモ以外させていませんので、まだ完璧というわけではありませんが、とりあえず日本語化は何とかなったかな?というところです。うーん、hx4700ですらまだ満足にいじっていないのに・・・。とりあえず入力はできているので、この状態で体調が戻ったら、PIMデータをシンクロさせてみたいです。pocketgames平野さんもおっしゃっていましたが、ビジネス使用ならばこのTT5は結構いいデバイスかもしれないのですがね・・・。さて、どうしたものでしょう(^^ゞどこまで手こずらせてくれるんだろう?この子は・・・?