Todayプラグイン問題解決か・・・

昨日の私の日記にKOTETUさんがコメントくださっていますが、WM2003以降Todayのプラグインアプリの表示の順番がうまく設定反映されなかったり、表示されなかったりという問題に悩まされ続けてきました。先日、とりあえず対応アプリでないものを表示させようとするとダメ、という結論をいただいていたのですが、現在私の設定したhx4700にインストールしたものはとりあえず対応済みのものでした。NextTrainTodayのみが正式な対応版ではなかったですが、昨日このNextTrainTodayが1.04にバージョンアップされ、WM2003SEに正式対応されました。さらにKOTETUさんがTodayHelperというアプリケーションを作ってくださいました、ありがとうございますm(__)m自己責任で・・・ということですが、きちんと設定したとおりに表示できるようにしてくださいました。早速両アプリともにインストール。現在私のhx4700では無事「日付」、「オーナー情報」、「UKCalendar2」、「PIToday」、「UKTenki」、「PowerCheck」、「tdLanch」、「NextTrainToday」の8つがきちんと指定した順番通りに表示されています\(^O^)/。NextTrainTodayのアイコンもどうやらVGA対応で大きく表示されているようです。これで長年の悩みから解放されるかな?(^^ゞあ、私のhx4700はSE_VGAによってリアルVGA化された状態です。