腰が・・・なのに・・・(。_・☆\ ベキバキ

nurikabe-majin2004-12-19

夕べ帰宅してから、腰が痛いです(^^ゞやっぱり昨日の午前中の仕事が効いたみたいです(/_;)本当なら1日横になっていたかったのですが、今日は祖母の納骨に出かける予定だったので、昼過ぎに両親と親戚(親父の妹家族)と一緒に出かけてきました。
その後、両親や親戚と別れて、腰が痛いにもかかわらず、ちょっと寄り道(^^ゞ四条の「G-FIELD」へ出かけてきました(^^ゞ昨日はPSP購入で舞い上がっていましたからねぇ(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ。しかし、数が少ないのかな?と思っていたのですが、結構販売されています(^^ゞガンプラ(^^ゞとりあえず購入予定だったものであったものをゲット(^^ゞ年末年始でがんばって作らなきゃ(。_・☆\ ベキバキ(何か違う)。でも、帰ってきてからは、おとなしくしていました。
今年もあと10日ばかり。早いものですねぇ(^^ゞでも、この暖かさは何だ?というくらい暖かい日でした。コート着てでていたのですが、脱いじゃいましたよ。昨日のオフレポもアップしたいのですが、体調管理を最優先ということで・・・(^^ゞ