関西忘年会オフ、お疲れ様でした

感じなどとはとてもいえない状況で、申し訳なかったです。でも、串カツ屋に入れてよかった(^^ゞ今日はお財布には影響が少なくて・・・(mobachikiさん、今日の文はいずれお返ししますねm(__)m)。至らぬところばかりでしたが、久しぶりにみなさんにお会いできて、またnmijiさんとはお初にお目にかかれてよかったです。Treo650は目の毒でしたが(^^ゞさて、どうするかな・・・。帰ってくるなり腰に痛みが走ったので、少し横になっていました。今ましになったので風呂で十分暖めてきたところです。とりあえず今夜は報告はこれくらいで寝ることにします(ん?なんか、最近「寝る」ばっかり書いているような・・・)。rgb400さんのおかげでPSPバリューパック入手できたのはうれしかったです(私だけ楽しんだようで申し訳ないです)。まだ、充電中です。明日、楽しむことにします。年内にもう一回は梅田に出撃予定なので、都合がつきましたらまた遊んでやってくださいm(__)m
それにしても、本当にいくの?(^^ゞ年内に?(謎)