BTキーボード使えた

未だショックから立ち直り切れていない私ですが、なんともいえぬ恐怖感と自分への疑念を断ち切ろうと、ふと思い立って置き去りにしていたhx4700とThinkOutsideのBTキーボードとの接続を再び試してみました。手順についてはkzouさんのかかれている手順を参考にさせていただきました。使用したのは最新のドライバです。以前はBTのシステムを検出できない、といわれてどうしようもなかったのですが、いったん設定途中でリセットボタンを押してやると、あら不思議!?なんと無事認識されてしまいました(^^;)この記事もBTキーボードを使って書いています。ふぅ、こんな非常時ですが、ようやく使えるようになりましたよぉ(;_;)長い道のりだった・・・。依然e800でみられた文字の問題も全くありません。ちゃんと希望も入力されますね。純正も含めると3台もBTキーボードを所有することになってしまいました(^^;)使えるマシンは今のところhx4700のみだというのに・・・(^^;)