夕べの記憶・・・

上で書いたことは事実です。夕べ、ベッドに潜り込み、2つ上の記事を入力しました。そこまでは記憶があります。そのあと、書いたとおり寝てしまったというか、寝落ちしてしまったようです。記事投稿からわずか22分後・・・のタイムスタンプ・・・。でも、私自身にこんなことを書いた記憶はありません・・・???一度目が覚めたときに傍らに液晶を開いたままのノートがあるのを見てびっくりした記憶がわずかにあります。よく、腕振り回して落とさなかったなぁ・・・とホッと安堵した記憶もある・・・しかし、上の記事を入力した覚えは全くないぞ(;゜゜)おかしい・・・あわててはてなのパスワードを変更したのはいうまでもないのですが・・・な、なんだか怖い・・・