帰ってきました

予定通り帰ってきました。予想通り京都駅に到着したら雨。両親とタクシーに乗り私は自宅前でそのまま途中下車で帰宅しました。一息ついたところです。RD-XS43に録画したアニメでもチェックしようと思ったら・・・げ、いくつか録画失敗している_| ̄|○「ジパング」取り損ねたのが一番痛い(;_:)まぁ、ガンダムSEED DESTINYモンキーターンVが失敗していなかったのは不幸中の幸い・・・。うーん、HDDの空き容量を確認してみると3時間を切っていました・・・たしか以前失敗したときも空き容量が少なかったときだなぁ・・・。空きが少なくなるとW録がダメになるのかな?あとでマニュアルチェックしておかないと・・・。とりあえず見終わった番組を削除して空き容量の確保・・・。SEED DESTINYのチェック・・・。
昨日、W22Hでアップした画像をクリックしてみると、きちんと「W22H」と機種情報が表示されていますね(^^ゞおお!と今さらながらにびっくりしたりして(^^ゞ
さて、とにかくのんびりとまったりと・・・(^^ゞ