X'masTree&XmasLanch

久しぶりにTH55もいじっています。Arieさんところで紹介されていたX'masTreeの新版を入れました。ついでにXmasLanchも入れてみたんですが、NXシリーズ専用と書かれていたのでどうかな?と思っていたのですがきちんと画像のようにシルクエリアのところに表示されます。そして、ちゃんとクリスマスソングが流れます。でも、FM音源じゃないよねぇ・・・ビープ音かな・・・それでも鳴るだけすごい(^^ゞさて、先日思わぬ落札をかけてしまったものがおそらく明後日には届くでしょう。しかし、同じものを東京オフ参加者にウォッチされていたとは・・・(^^ゞそのうちお披露目します。でも、ますますTH55の出番が減って・・・不憫な子だこと・・・(;_:)(。_・☆\ ベキバキ。