初の写真アップ

複数の携帯から画像がアップできるということをすっかり忘れていました(。_・☆\ ベキバキ。ということで、W22Hで撮影した写真をアップしてみました(もちろん、事前に登録が必要です)。えっと、visor DXのアルミケースです(^^ゞ中身はvisor DXが入っています。今でも動きますよ(^^ゞ唯一の乾電池駆動マシンかな?visor発売後、当時の「たのみコム」で募集があったDaveDesignの特注アルミ削りだしカバーです。シルバーとゴールドが当時200個ずつ限定生産されたんですよねぇ・・・。本体より高かったのを申し込んで購入したです(^^ゞちゃんと後ろにはシリアルナンバーが刻印されています(^^ゞ今となっては貴重品かなぁ・・・。何度も手放そうと思いつつもなんか、希少価値みたいなものを感じて残してきました(^^ゞなつかしですね(^^ゞ
【追記】あ、やっぱりダメだった。コメント通知がW22Hに切り替わっちゃいました。