次々に・・・

kzouさん、Godkeepさん、Gchさん、Arieさんに続き、hx4700入手報告が続々と・・・maitomoさん、narushisuさんも・・・らじ。さんも明後日ですか?英語版も入れるとmobachikiさん、ばさらさん、pocketgamesさん、Nariさんも・・・(^^ゞしかし、私の身の回りだけでこんなに入手された方が多いというのは、今回hx4700PocketPCとしてはそこそこ売れているんでしょうか?いろいろと書かれていますが、確かに普通に考えると7万円弱という価格は高いですよね。まぁ、それを使って便利に生活している私にとっては、それほど高いとは思わなくなってしまいましたが・・・。むしろ、昔の方がもっと無謀だった(。_・☆\ ベキバキ。最近のようにまで高性能になって、使い勝手が自分でもわかってくるようになると、コストパフォーマンス的には非常によく思うんですがね。昨年のh2210の時も結構なにぎわいだったです。今年に入ってe800の時はまぁ、例外的にですが集まりました(^^ゞ今回のhx4700はあのとき以上のにぎわいになるのか?(^^ゞあぁ、それにしても待ち遠しい・・・ウズウズ・・・
yama-sさんにdec31さん、TungstenCさんもですか・・・(^^ゞ増える、増える〜!?itokoichiさん、どうしますか?(。_・☆\ ベキバキ