なんだか・・・

今日も入荷連絡はありませんでした。まぁ、もともと無理いってお願いした注文ですから当然のことなのですが、はてなを巡回していると、ちょっとずつ悔しい気が(^^;)なんだか取り残されたような寂しさが・・・。まぁ、現実問題としては何も困ることはないし、さらに来週頭にかけて仕事が超多忙モードに突入してしまっていて、いじる時間もないくらいなのですけれどね(^^;)hx4700が到着した時点で今年の電脳系お買い物予定を終了させようと思っているのですが、この状態だとずるずると物欲の泥沼に沈んでいきそうです・・・。
とりあえず明日にはTR3/SP売却に当たって注文していたI/Oの無線LAN&USB2.0対応PCカードBluetoothヘッドホンが届きそうです。あと、expansysからshippingのメールが来ていたのですが、何頼んでいたんだっけ?という状態だったり(^^;)たぶんあれかな?プレオーダーだったから確認がくると思っていたんですが・・・速攻だったみたいです(これ周辺機器ですけれどね)。NintendoDSとかPSPは狙っていますが、なかなかタイミングが合わないです(^^;)これは無理して買うなって啓示かな?