関西忘年会2004参加者募集中!

●日時:12月18日(土)の午後
●場所:未定(当然関西圏です(^^ゞ念のため。大阪のどっか・・・)
●詳細:未定
 まだまだ日にちが決まっただけですが、参加希望および予定の方はここにコメントくださるか、私のメールアドレスまでご連絡ください。今回は言い出しっぺの私が一応とりまとめをさせていただきますが、いろいろとお手伝いをお願いするかもしれませんので、よろしくお願いしますm(__)m
●参加締め切り:一応12月6日(日)の00:00をもって締め切りとさせていただきます。
●参加者リスト
・whocaさん(id:whoca
・みーちーさん(id:nmiji
・sugadentさん(id:sugadent
・MAROONさん(id:MAROON)調整中
・mobachikiさん(id:mobachiki
・rgb400さん(id:rgb400)調整中
・Black-X4さん(id:Black-X4)調整中
・ぬりかべ魔人(今回は幹事?)

そろそろ場所をとらないといけませんが、参加予定者の方々、ご要望があればお聞かせください。大阪のお店情報は乏しい・・・(^^ゞ