今年何度目かな?

W22Hを購入したばかりですが、通信環境を再考中。また回線増やしてしまいましたから・・・(。_・☆\ ベキバキ。が、携帯の定額制のおかげでメールだけならPDAを利用する必要が少なくなりました。また、無線LAN内蔵PDAのおかげで無線LANのあるところならネットへのアクセスも何とかなります。さらに現状のメインマシンe830W、サブのSL-C3000そして来る予定のhx4700は3台ともbitwarp対応ですので、こいつだけ残せばPHS回線は必要なさそうです。かなり使ってきたAH-N401Cですが、そろそろ解約しようかなぁ?と思い始めています。京ぽんも解約し忘れていますからねぇ(^^ゞ来月大阪に出るときにでも解約手続きを忘れないようにしようと思っています。