なんとか復元・・・泥沼終結!(「集結」してどうする!?)

e800にて

試行錯誤の末、とりあえず復元しました。PC、PDAのNetFront3.1においても縦横表示ともに何とか表示されます。フォントのサイズの問題とタイトル及び全文の部分にサイドバーがかぶってしまうという問題は残されたままですが、とりあえずここで冷却期間をおきます。
ただ、今回の作業で改善された部分もありました。amazon.jpからリンクを張ってくるはてなのサービス「はまぞう」ですが、前のスタイルシートを利用しているとき、NetFrontでは縦に長々と1行で表示されるという状態だったのですが、今回スタイルシートを変更したおかげか、NetFrontで長々ダラダラと表示されることはなくなりました。これはこれで無事解決・・・ということで前向きに考えます。