未だに・・・

途中でArieさんにメッセでご指導いただきながら(Arieさん、感謝!m(__)m)ちょこちょこと修正していきましたが、NetFront3.1と母艦のIEとを見くらべながらの格闘。ネフロでサイドバーがかぶってしまう問題はちょっとだけ解消。でも、ネフロで見るとタイトル画面に見事にサイドバーがかぶってしまって、欠けてしまいます。あと、最初に所有マシンとかの記述入れていましたが、これ入れるとおかしくなったり、表示が変になったりするので、今は手をつけず。そして、さらに問題が!なんと、利用していたカウンターのアドレス・・・忘れてしまいました(;_:)もうすぐ20万HITだったのにぃ・・・(;_:)さぁ、この泥沼、抜け出せるか・・・