e800の再セッティング始める

nurikabe-majin2004-11-08

今日は微熱は変わりませんが、久しぶりに仕事に復帰(。_・☆\ ベキバキ。何とかがんばってきました。ちょっとだけ身体も楽です。食欲も少しずつ出てきました。で、ちょっとだけ巡回しようと思って母艦を立ち上げたことをいいことに、最近ほったらかしにしていたe800をハードリセットして、再構築を始めました。一度に全てをしてしまうつもりはありませんので、少しずつ検証しながら進めていこうと思っています。とりあえず、日本語化とリアルVGA化、そしてHTKの導入までを行いました。この状態でFlash ROMにバックアップをとっておこうと思っています。今日の作業はここまで。無理はしないようにします。