ケースをPielFramaのものに交換

長らくvajaのケースを利用してきたのですが、半年ちょっとにも関わらず酷使したせいか、かなりガタがきてしまいました。特にケースの角の部分の痛みがひどい状態です。MUGENバッテリーを装着した状態では一番使いやすいケースでしたし、何よりもブルーのカラーがお気に入りだったのですが、気分転換もかねて一番初期に手に入れたPielFrama製のケースに入れ替えました。MUGENバッテリーをつけたままだとかなりきついのですが、何とか納めることに成功しました。しばらくはこのままでいこうと思います。対衝撃性を考えればこのケースが一番安全性が高いように思うんですけれどね。クッション材が効いているし。