e830Wただいま再セットアップ中

思い切ってハードリセットを行いました。もう、こんなの慣れたものです。ただ一つ問題なのはシェアウェアのレジストキーの入力がめちゃくちゃ面倒なだけです(^^ゞ各アプリケーションの設定なんてほとんど覚えてしまっています(^^ゞとりあえず、ちゃっちゃっとやってしまいたいと思うのですが、今回の再セットアップの目的をまずは確認せねばなりません。今回の目的の一番はe830WのリアルVGA環境でのATOKでの入力環境を復活させることです。で、早速SE_VGAにてリアルVGA化、そしてATOK for PocketPCの導入、さらにVGALargeKB、POBox for 2003SE、Happy Tapping Keyboad RC5と○号エディタをインストール。HTKにてATOKを使った日本語入力を行っても先日来の画面の乱れとその後五のフリーズ現象が起きないことを確認しました。やはりどこかでおかしくなっていたのでしょうね。ホッと一安心(^^ゞさて、あとは怒濤のインストールとレジストキーの入力作業・・・(--;)げー、やっぱり考えただけでやだー・・・・!