キーボードいらず?

今東京へ向かうのぞみの中でgetQR使って入力しているのですが、ランドスケープモードでThunb Keyboad使うとめちゃくちゃ便利です。これだとあんなにこだわっていたキーボードがなくっても大丈夫かな?なんて思ってしまいます。まだ慣れていないこともあるのでミスタッチも多いですが、ちまちまと細かいキーをスタイラスでタップして入力していたことを思えば使い勝手は全然違いますね。ただ、気になるのは「バックスペースキー」と「エンターキー」がそれぞれ一段ずつ上にある方が使いやすいかなぁ・・・とぜいたく考えてしまうです。でも、キー配置的にはこの10列がやっぱり理想的だなぁとも思うし^^;、思いは複雑です。でも、ここにきてPocketPCの使い勝手がどんどんよくなってきているように思います。もともとPocket PCメインの私にとってはうれしい限りです。開発者のKOTETUさんはじめみなさんにはどんだけ感謝しても足りませんね。できる限りアイディアや意見などをフィードバックしていけるように協力させていただきますm(_ _)mって、最後は昨日と同じこといってるのか?(^^;)