ぐるぐるするけれど・・・結局・・・

nurikabe-majin2004-10-07

上記の件で以前予約入れたときは15%還元って表示されていなかったのです。で、初回入荷が確実そうな楽天のショップの方へ予約を乗り換えたのですが(って、結局予約入れてるし(。_・☆\ ベキバキ)、今モバチキさんのところ(id:mobachiki:20041007)からたどってみると、確かに「15%還元」がついていますねぇ・・・。再びぐるぐるとなってしまったのですが(。_・☆\ ベキバキ、結局思いとどまって、そのままにしました。たしかに還元はお得はお得なんだけれど、へんにギフトなんかで還元されるとまたお買い物に走っちゃいそうなのと(。_・☆\ ベキバキ、ショップが滋賀県ということで近いというのが理由・・・。あとは用意できる資金がぎりぎりと言うところ(。_・☆\ ベキバキ。ということで・・・ごめんなさい、裏切り者ですm(__)m