WisbarAdvance2正式リリース

タスク切り替えやスキンの変更などで利用しているWisbarAdvanceのVer2.0がどうやら本日10/1に正式リリースされたようです。今のところ購入のためにはPayPalを使わなければならないようです。今日ベッドでe830Wを立ち上げたらRC3cが使用期限切れの警告メッセージを出していたので新しいプレリリース版があるかな?と思ってサイトへアクセスしたら知りました。
http://www.lakeridgesoftware.com/
早速レジストしたのですが、まだライセンスコードが返信されてきません。それにいつも海外のシェアウェアの購入はhandangoかPocketGear.comを使っていますが、このPayPalのシステムはちょっと難しかったです(^^ゞといっても、前にすでにアカウントとっていたのですが、パスワードを忘れてしまって・・・新たに取り直しましたです(^^ゞ早くライセンスコード送られてこないかなぁ・・・って、あとから送ってくるって言うのであってるんだよねぇ?(。_・☆\ ベキバキ。