さ、さむぅ〜

台風21号が去った今日は午前中こそ小雨が降っていたりしたのですが、出張で市街に出ていたら午後からさわやかな秋晴れに・・・風はとっても強かったですが・・・。で、一昨日たしか仲秋の名月だったんだなぁ・・・と思いながら今夜もお月様きれいかも・・・と思っていました。帰ってきて腰が痛いのですっかり忘れていたのですが、つい今しがた思い出して屋上にFZ3と三脚抱えて撮影してきました(^^ゞ確かにきれいなお月様でした。が、しかし・・・風がめっきり冷たくなっている・・・。長時間撮影するには半袖ではきついです(^^ゞ本当に、もう夏が終わって秋なんですねぇ・・・なぁんて思っていたら、明日からもう10月じゃないですか!そりゃ冷えてくるはずだわ!