SnapNTypeキーボード・・・持ってるよぉ・・・

pocketgamesさんで旧iPAQ用のサードパーティー製キーボードSnapNTypeキーボードのhx4700への接続成功のレポートが上がっています。そういえばh3850手に入れた頃からかなぁ・・・キーボードにこだわるようになったのは・・・(^^ゞMi-E1の時はそれほど使い勝手がいいとは思わなかったし、MI-E21のキーボードは確かにある意味快適だったが日本語変換が・・・(^^ゞでも、結局キータッチがあまり気にくわなくて純正マイクロキーボードにしたんだけれど、目の前にあるんですよねぇ・・・(^^ゞ紹介されている程度の工作ならガンプラ作っている私にとっては問題ないと思えるところ・・・(^^ゞうーん・・・(^^ゞが、E100Hの件は見なくてよかった(^^ゞ(。_・☆\ ベキバキ