到着・・・デカ物・・・

nurikabe-majin2004-09-30

クタクタになって帰宅したら自宅マンションの宅配ボックスに宅配便が届いていました。予想通り一番でかいボックスに・・・。激安情報でお買い得だったとはいえ後先考えずに買ってしまったとは・・・(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、後悔はしていません。確かに2台目として欲しいと思っていたところだったですから・・・しかし、設置場所に問題が・・・。いや、まずそれよりも時間的な余裕が・・・ということで、私には珍しくまだ開封さえしていません。よぉ〜く考えてみたらこの値段で日本語版hx4700買えたんだよなぁ・・・同額だもんなぁ・・・。まぁ、これを残して今あるやつをヤフオクソフマップくらいで売ったら資金の足しにはなるんだけれどなぁ・・・。中古を狙うってのも確かにありだったのだが・・・今後の予定を見ているとどうしても機能がほしかったんだよなぁ(謎)(^^ゞ