えっと・・・

ポケゲーさんのhx4700レビュー記事で頻繁に背中押しをされている・・・(^^ゞ確かに欲しい!e800(英)を里子に出してもいいかも・・・という気になっている(。_・☆\ ベキバキ。というか、おそらく95%はもうすでに・・・。ただ、日本語版でるまでの1ヶ月は我慢します。いや、させてください(;゜゜)。その1ヶ月間にまだまだベールに包まれたままのDELLのX50の情報も出てくるでしょう(。_・☆\ ベキバキ。その時点で・・・。
あと完全に寝入っていたので下のコメントに気づきませんでした。というか、気がついてみていたら出かけていって自滅していた可能性が85%くらい・・・(。_・☆\ ベキバキそういう精神&身体状態なもので・・・。一応カテゴリーを作っておこう(^^ゞ