なぜか今さっき帰宅

って、すでに昨日の日記で書いているからアレなんですが、昨日の休日早朝出勤+大宴会のあおりで職場に泊まりました。4人で泊まったのですが、寝る前にいろいろとお話がヒートアップ(^^ゞ寝たのが1:30(^^ゞたっぷりアルコール入っていました(^^ゞしかも、畳の部屋に雑魚寝だったために左肩と腰が最悪の状態に・・・。で、今日は昨日の分振り替えで休みになっていたので、こんな時間に帰宅・・・ということになりました。で、メールチェックしたら100通超えてるし、いつの魔にやらモバチキさんは1日早くhx4700手に入れてるし、速攻レビューでているし、pocketgamesさんところやkzouさんのところでは、私が買うという話になっているし・・・(。_・☆\ ベキバキ、頭が混乱しています(^^ゞでも、あぁ、なんかめちゃくちゃ悪いもの見た・・・(。_・☆\ ベキバキ。一昨日の日記で熱く語っていた思いはどこへ・・・(って、言いたいこと全部かけたわけではないのですが(^^ゞそれは、一休みしてから書きたいと思います。さぁ、早くベッドへ・・・_| ̄|○