ぁ、疲れた・・・でも、めちゃくちゃ楽しかった\(^O^)/

PUGOPalm User's Group of Osaka)の5周年および50回記念ボーリング大会&パーティーに出席してきました。最後の最後まで体調と相談の状況だったのですが、ぎりぎりになって「やっぱり後悔しないようにしよう」と思ってボーリング大会出席のため自宅を出発しました。が、結局最初には間に合わず2ゲームのうちの最初の1ゲームには間に合わず、2ゲーム目から参加させていただきました。うーんん、ボーリングなんて何年ぶりでしょう(^^ゞ覚えがありません。少なくとも腰の手術したあとにはやったことはありません。で、2ゲーム目から参加したらいきなりスペア!次にストライク!!\(^O^)/なんかめちゃくちゃ調子いいです(^^ゞ4フレまでスペア、ストライク、スペア、ストライク・・・軽い目のボール選んだおかげで腰への負担もほとんどかかりません。カーブもかけていませんしね。で、結局、ミスもしちゃってスコアは145点!うーん、アベレージにはちょっと足りなかったけれど、久しぶりのボーリングでとっても楽しかったです(^^ゞそして、ボーリング大会後、1時間の余裕ができたので何人かとヨドバシカメラへ(^^ゞこの3日間連続ですわ(。_・☆\ ベキバキ。VZ90見てきました。確かに有機ELはきれいだけれど、それ以上の魅力を感じません(^^ゞ一緒に行った一人が落ちそうだったけれど、さすがにこれは背中押せないです(^^ゞあ、私が手に入れたe830Wはすでに「注文承り中」になっていました。在庫なくなっていたようです。で、その後パーティー会場へ。総勢約40名のパーティーになりました(^^ゞこういうユーザーグループの集まりもまた楽しいです(^^ゞみんなでワイワイガヤガヤ(^^ゞ始まったのは恒例(というより今回はさすがに豪勢)の大じゃんけん大会!!その前にボーリング大会の表彰があって、なんと私、2位に・・・(^^ゞ豪華賞品をいただきました\(^O^)/あとはみんなで楽しい時間を過ごすことができました。MAROONさんや平野@pocketgamesさんも一緒でした。で、約2時間後、パーティーも終了。他のメンバーはどうやら恒例の徹カラに突入する勢いでしたが、明日休日早朝出勤の私はそのまま平野さんらと帰ってきました。いやぁ、疲れましたけれど、とっても充実していた1日でした(^^ゞそうそう、この3日間の梅田行脚で初めて何もものを購入していない日でもありました(。_・☆\ ベキバキ(昨日までの2日間で買いすぎだって(。_・☆\ ベキバキ)。さぁ、風呂入って明日に備えて寝るぞ!!って、えっ!?月曜日にまた梅田ですか・・・(。_・)ドテッ