東芝に続いてhpも・・・新機種発表!

nurikabe-majin2004-09-22

すでに各所で取り上げられていますが、まるで昨日の東芝の発表をあざ笑うかのような発表ですねぇ・・・。まさか、両者でタイミングを計っていたわけではあるまいに・・・(^^ゞすでにe830Wを確保している私ですが、あっぱりhx4700は気になりますね(^^ゞkzouさんところに書かれていた搭載されているBluetoothのプロファイルセットが非常に豊富です。まさにBluetooth周辺機器のために生まれてきたマシン!!(。_・☆\ ベキバキ(そんなわけない!)。CPUも最速、液晶は同じ4インチ、Bluetoothはほぼぱーぺき!なのですが・・・気になるのはやはり皆さん書いておられますがタッチパッドの使い勝手・・・。さらに私が気になるのはサイドに上下スクロール用のボタンがないこと。つまり手のひらでつかんで画面をスクロール、という使い方には少々難あり・・・。さらに自分の中での最大の欠点はメモリが64Mってことかな・・・。