どうにも止まらない・・・!

予約完了!ヨドバシドットコムにはまだ表示されないので、直接ヨドバシカメラ梅田に電話を入れて予約しました(^_^)v。こっちならポイント使えますから、1万円安く手に入りますしね(^^ゞもちろん、GENIOe830Wです。きちんと予約受け付けてくれましたし、2モデルあることも応対に出た店員さんは知っていました。発売が24日金曜日なので当日入手はほぼ無理ですが、25日はPUGO50回記念定例会に出席しますので、その行きに確保していきたいと思います(^^ゞ必要なアプリケーションはSDに入れていけばその場でセットアップ可能ですしね(^^ゞバッテリーは流用できるだろうし。さぁ、これですべて終わるな(^^ゞ