デカっ!?

えっと、オフから返ってきた夜遅くに、つい安さにつられてポチッとしてしまったプリンター。以前からそろそろ買い換えたい。でも、希望のものがない、という繰り返しで決心が付かなかったのですが、\14,800(送料込み)という価格で一気に行ってしまいました。実はポチッとしたあとに「やっぱり辞めよう」と思ってキャンセルしたつもりだったのですが、昨日すでに発送メールが届いていました。「24時間以内に発送」の言葉に嘘はなかったのね(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、別にかまわないんですけれど。結局こだわっていたhpでもCD/DVDラベル印刷のできるものでもないです。CanonのMP360ってオールインワンプリンターです。メディアリーダーついていないのと、PictBridgeに対応していない以外はMP370と違わないので、まぁ、これでいいか・・・と思っています。ただ、大きな問題が・・・。実は午前9時頃に一度配達で持ってきてくれていたのですが、寝ていて気づかず。不在票が入っていたのに気がついて、電話入れたら、10分程度で持ってきてくれました。「でも、なぜ宅配ボックスに入れてくれなかったんだろう?」と思っていたのですが、届いた箱見て納得・・・。デカい!!これは入らんわ・・・。まだ、開封していません。だって、後先考えずに購入したもので、設置場所が・・・。しかたがない、これから部屋の片づけでもしてから設置するか・・・。それにしても、hpのDeskJet955cとCanonのUSBフラッとスキャナが余ってしまいました・・・。ふぅ、やれやれ。