ま、また・・・_| ̄|○

昨日までとりあえず一部のキーの入力ができないという不満はあったものの、使えていたStowaway Bluetooth Keyboad。今日自宅に戻ってから、「Secure」にチェックを入れてパスキーの設定を行っていたところ・・・「接続に失敗しました」と・・・。それ以降、何やってもキーボードを接続できなくなってしまいました(;_:)ドライバを削除してやり直してみたけれど・・・つながらない・・・(;_:)あぁ・・・また、やっちまったのか?(;_:)_| ̄|○これから書類仕上げなきゃならないというのに・・・_| ̄|○
もしかして、パスキーまちがったんだろうか?えっと、パスキーなしでh4350とは問題なくつながりましたが・・・e800とは未だにダメです。本体リセットして接続設定を行うと「Secure」にチェックが入っていないのにパスキー入力画面が出てきます。ここでまずe800側で任意のキーを入力、その後キーボード側で入力、e800側でエンターという流れで行っているのですが、間違っているでしょうか?その後、接続中→接続に失敗しましたとでます・・・。キーボードの初期化ってできないのかな?あぁ、また泥沼(。_・☆\ ベキバキ_| ̄|○