やっぱりどうやってもできない・・・

早く風呂入って休むつもりだったのに、やっぱり泥沼にはまっています(。_・☆\ ベキバキ。Stowaway Bluetooth Keyboadの文字入力問題。kzouさんところからの配送も着実に届いているみたいですし、これからたくさんの方がテストしていかれると思うので、私のマシン固有の問題か、それともe800全体の問題か、切り分けができていくとは思うのですが・・・。同じ英語版でh4350でできているのにe800ではできないことが不思議でなりません。この問題さえ解決すればほぼ完璧な環境にできあがるのですが・・・。e800/805でStowaway Bluetooth Keyboadを購入されて、テストされた方はどうか結果を教えてくださいm(__)mさすがに、無謀にハードリセットするのは疲れてきました・・・(^^ゞ(そういえば唯一の違いって言えばh4350はWM2003、e800はWM2003SEってことくらいかな?VGAは関係ないでしょう・・・?)