SONY 新(最終?)CLIE PEG-VZ90発表(型番間違えてた(^^ゞ)

nurikabe-majin2004-09-14

もうあちらこちらで書かれていますし、予約の受付も始まっているようですが・・・TH-55DKを出したあとはこれかい!(--;)というのが、正直な感想です。もう何もいいません。NZ90の件もあります。さらに現状ではメインはPocketPCです。TH55はあくまでも予備の予備機です。Palmユーザーを辞めるつもりはありませんが、これはもうどーでもいいです。っていうか、絶対売る気ないし、やっぱりユーザーが実験台にされているような気になってしまいます・・・(ここまで書くとまた怒られるかな?)。まぁ、価格のことは別にとやかく言いません。これより遙かに高いでかいPDAはいくつか購入した経験があります。発表が待たれる東芝e830も結構高そうです。でも、関心は今はe830の方です。だから、頭の中で抹殺することにします(^^ゞまぁ、いじってみるのはいじってみたいので(それで態度が180度変わるかもしれませんが)、店頭にでもでたらいじってみます・・・。スライド部分にキーボードが付いていたら、また印象は違っていたと思いますが・・・。