ThinkOutside Bluetooth Keyboadの不満点

十分満足して使っているのですが、いくつか不満点があります。
一つは、接続手順が少し面倒なこと。切り替えただけでは使うことはできません。まぁ、パスキー自体の登録自体がありませんのでしかたがないことかもしれませんが、接続して使おうとするたびに、いちいちキーボードのalt+Left「Fn」+Right「Fn」押して認識接続させてやらないといけないんですよね。急ぎの時にはちと面倒です。まぁ、そういうときには使いませんけれどね(^^ゞ
2つめはこれはキー文字コードの問題ではないかと思うのですが、ATOKをつかって日本語入力をしていますが、キーボード上の「.」を押しても日本語の「。」が出てきません。「.」のままなんです。「、」は「,」でちゃんと入力されるんですけれどねぇ・・・。DELLのやつだとどうなるんだろう?kzouさ〜ん、その辺は日本語ドライバだとどうですかぁ〜?(^^ゞ