使えました!(^^ゞ<DVD-R

えっと、もうご本人も書かれていますから大丈夫だと思いますので、書いちゃいます(^^ゞ別に秘密と言うことではなかったのですが、何せ私も聞いたのは昨日の深夜のメッセンジャーだったもので・・・。Arieさんがお仕事でこちらにこられているということで、日曜日のお昼でも一緒に・・・ということで急遽オフが決定。さらに集合場所と時間を決めるのに、メッセンジャーに呼び込んだ張本人のrgb400さんは事情でメッセンジャーから落ちちゃうし・・・残ったのは私とArieさんだけ。時間は確かに決めるの簡単だけれど、集合場所をどうやって決めろと・・・。とりあえずArieさんが宿泊しているのが難波らしいので、難波のどこかで、ということになったのですが、いつもならここで「南街会館跡地前」となるのですが、それではArieさんがわからない。で、「高速バスの乗り場」ということで決定して先に落ちたrgb400さんにメールしました(^^ゞこれが間違いだったのよねぇ(。_・☆\ ベキバキ。結局早めに出かけて難波に着いたのはいいんですが「高速バス乗り場ってどこ?」状態(。_・☆\ ベキバキ。思わずrgb400さんに電話入れたけれど、そらわかるわけないわなぁ・・・(^^ゞ。なんとかモバチキさんとも連絡を取り合って、まずはrgb400さんご夫妻と合流。そこからJR難波駅OCATへ。そこで喫茶店の窓際の席でなにかをいじっている怪しい(。_・☆\ ベキバキ、モバチキさん発見(^^ゞArieさんとも無事合流できました。しばらくそこで歓談していてwhocaさんの到着を待つ(^^ゞメールが届いて、難波高島屋前で合流。そこからまずはワナカでたこ焼きでも・・・となったのですが、たくさん人が並んでいて先に延ばす。まずは昼食。「冷たいうどんが食べたい」というArieさんの希望でうどん・そば屋へ。なかなかおいしかったです(^^ゞ<肉カレーうどん。そこから日本橋をちょっと散策。上新電機のBitOneで会員対象のバーゲン用の鞄をゲット(^^ゞそのあと、ソフマップザウルス館へ。そこで、なんとDVD-R100枚組を購入(税込み3,980円、1X/4X対応)。うちのRD-XS41で使えるかどうかわからなかったのですが、だめだったらrgb400さんに買い取ってもらうと言うことで購入決断(。_・☆\ ベキバキ。結局何か買わなきゃすまないらしい(^^ゞ。と、そんなこんなしているうちにArieさんの飛行機の時間が迫ってきたので、rgb400さんの車で伊丹空港へみんなで見送り。時間があったので展望台へ上がって撮影会(^^ゞ同じデジカメ持った人間が3人並んで飛行機や夕陽撮影している姿って周囲から見たら々だったんでしょうね?(。_・☆\ ベキバキ。で、時間が来たので、Arieさんは搭乗ゲートへ。お名残惜しくもお見送りをして、一路大阪へ。梅田近辺でおろしていただいてヨドバシへでも寄るか・・・とも思いましたが、さすがに本日は自制心が聞いて、堺筋線恵美須町でおろしていただいて、帰宅しました。お酒はなしでしたが楽しいひとときでした(^^ゞArieさん、お疲れ様でした。またまた運転させてしまってすいませんでした、rgb400さん。モバチキさん、お疲れのようですが来週からの出張気をつけてくださいね(^^ゞ。whocaさん、急なお呼び出しにおつきあいありがとうございました。来週は名古屋オフでみなさん、お会いしましょうね(^^ゞ
あ、rgb400さん、タイトル通りちゃんと記録できました(^^ゞ大丈夫みたいです(^^ゞ