最近のモバイル

モバイルといっても、仕事のある平日はほとんどモバイルといえる状態ではないんですが(^^ゞでも、最近は使うものはすべて腰のベルトに装着状態(。_・☆\ ベキバキ。そういえば、昔腰に装着しすぎて腰を痛めたって言われてたっけ・・・(。_・☆\ ベキバキ。あのころは腰に2〜3ものPDAをぶら下げていましたからねぇ・・・(+携帯&PHSもか)。現在はe800が左に右にはmobachikiさんのサイトを見て持っていたnutshellにBTA-NW1を入れてぶら下げています。確かにボタン入れるだけでOKなのでCFカードの差し替えの手間が省けて便利です。そしてF900iTW21Sがやはり左に付いています。そんな状況ですね。あとのオプションや周辺機器などはみんな鞄の中です。が、そんな状況なので、仕事以外で出かける時用に何かいい鞄が欲しいなぁ・・・と思っているのですが・・・。なかなか鞄にお金をかけられない・・・(。_・☆\ ベキバキ。というか、今月すでにもの買いすぎ(。_・☆\ ベキバキ。