ネット依存症度チェック(^^ゞ

まぁ、いまさらこれが低く出るとは思わないけれどね(^^ゞということでやってみた結果は・・・

あなたのネット依存度は【75%】です。
かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
朝起きて真っ先にメールチェックをする、目の前にPCがあれば電源をつけずに入られない、というのは立派なテクノ症候群の症状です。
生身の人とのコミュニケーションが面倒くさくなってきていると感じたら、もうアウト。
人と話すときはメールを介さなければならなくなってしまうでしょう。

あなたにふさわしい称号:PC中毒

社会復帰不可能度  67%
ひきこもり度  73%
テクノ症候群度  100%
現実度  51%

まぁ、妥当な線でしょう(^^ゞでも、生身の人とのコミュニケーションを面倒なんて思っていませんし、メールを会さなければはなせないってこともないです。