裏切り者の名を受けて〜 到着!Stowaway Bluetooth Keyboad

nurikabe-majin2004-09-08

昨日受け取り損ねたStowaway Bluetooth Keyboad。ついさっき返ってきたらちゃんと宅配ボックスに入っていました\(^O^)/kzouさん、ごめんなさいm(__)m。とりあえずはやる気持ちを抑えてパッケージの画像を撮影(。_・☆\ ベキバキ。その後開封して中身を確認。第一印象、「小さい!」です(^^ゞ赤外線のユニバーサルワイヤレスキーボードを持っています。これはこれで便利でしたが、結構折りたたんでもかさばります。が、このキーボードはほぼe800と同じくらいのサイズです!(週末に「ぬりカフェ亭」にインプレ掲載します。)。折りたたみのギミックもそそります(^^ゞ。カーソルキーもちゃんとあります(ユニバーサルワイヤレスキーボードはFnキーとカーソルの組合せだった)。キーも結構打ちやすいです。e800はVAJAのケースを装着したままでもちゃんとスタンドに載ります。ランドスケープモードでも大丈夫。これはアドバンテージ大きいです。いちいちケースから出さなくてもいいわけですから。ただ、まだ動作確認できていません(。_・☆\ ベキバキ。とりあえず、到着のご報告を・・・。動作確認は後ほど・・・m(__)m