最近の私のモバイル状況

最近はもっぱら上の画像の3つでまかなっています。あれほど必須条件だったメールの受信もF900iTまたはW21Sにいれた「リモートメール」で受信してみることができます。出先でメールを確認するには十分です。しかも、どちらも定額制にしていますから使わなきゃ損です。ネットもはてなが気になるくらいで、はてなを見るだけなら携帯のテキスト表示でも十分です。それ以外は自宅に帰るまで我慢できます(^^ゞじゃぁ、e800は何に使っているんだ?といわれるともっぱらPIM。スケジュールを確認したり入力・変更したり・・・小遣い帳をつけたり・・・。音楽はiPod miniが担当してくれています。たまに休憩時間に動画を見たりしますけれどね(^^ゞAH-N401Cはもちろん持ち歩いていますが、ほとんど使っていませんね。旅行にでるときくらいでしょうか?ましてや京ポンの出番は・・・。どっちもネット25契約の年割り、A&B割ですが、使わなければやっぱり無駄遣いですねぇ・・・。先日京ポンの解約を取りやめてしまいましたが、やっぱり解約した方が良さそうですね。一応h4350TH55は予備としてPIMデータをシンクロさせて予備として鞄の中に入れて持ち歩いていますけれどね。ほとんど、活躍の場はないです。