CE-VR1の復活の日は来るか・・・?

PocketPC関係のサイトで昨日くらいから動画関係がにぎやかになってきています。私もe800に入れているBetaPlayerのusanble版がいろいろなプラグインのおかげでさまざまなフォーマットに対応できるようになったらしいです。「らしいです」と書いたのは実は私はまだインストールしていないのです。cabファイルはすでにe800Flash ROMにいれてあります。インストールするのは簡単なのですが、実際問題として「いつ」e800で動画を「見るのか!」というのが私にとっては問題になってきます。通勤は自家用車ですし、職場で見るようなことはできません(。_・☆\ ベキバキ。まぁ、ちょこっと休憩時間に見るときもありますけれど・・・(。_・☆\ ベキバキ。そうなると、あまり頻繁に番組をメモリカードに入れておく必要は私にはないことになります。というか、気に入ったものは何回でも見る、という私の性格にもよるのかもしれません。お気に入りのDVDなどをDivXファイルに変換しておいて入れておいて、それをたまに見る。たまに気が向いたときに入れ替える。現状私の動画へのスタンスはこんなところです。かつてMIザウルスMI-E1が発売されたときに鳴り物入りで発売された純正オプション、MPEG4ビデオレコーダーCE-VR1がうちのテレビの上に鎮座しています。SL-C750をまだ持っていたときは、一時期再起させました。しかし、SLシリーズを手放してからはコンセントからも外しています。何度かヤフオクに出すことも考えましたが、思いとどまってきました。でも、これまではこいつで録画した動画を再生するのは特別な環境が必要でした。それが、なんとBataPlayer上で可能になるそうです。そうなってくると変換する必要がないぶん確かに楽です。ということで、復活させようかなぁ・・・と思っているところなんですが、やっぱり・・・いつ見るんだ?というところへ戻ってきてしまって・・・(^^ゞ