びっくり!expansys.jp!!(コナミじゃないよ(。_・☆\ ベキバキ)

えっと9/4に実は2つのものを注文しました。以前に注文したSocket Bluetooth CFカードは注文に失敗したようなので、注文し直しました。さらにもう一つ注文したのが、こともあろうか、Storeway Bluetooth Keyboad!?kzouさんにお願いしていたのですが、ついフラフラと・・・キャンセルすればいいや、とテストをかねて注文したのですが、なんと数時間後帰ってきたのは「Item Shipped」というメール!?キャンセルなどする間もなかったです(。_・☆\ ベキバキ。確かに在庫ありになっていたような気が・・・。在庫があると、本当に即発送手続きに入っちゃうんですね。これ以前の私の注文はやはりシステムがまだ整っていなかったのと私が個人情報を日本語で入力したのが原因でしょう(。_・☆\ ベキバキ。で、あらためてSocket Bluetooth CFカード with PCMCIAアダプタを発注しました(なぜかこっちの方が少し安かったんです。ただ、この判断が墓穴を掘りそうで怖いですが・・・(--;))。もちろん、以前の注文をキャンセルしてもらうことをメールで送って・・・。でも、Bluetooth CFカードの方は、在庫なしになっていたせいか(正確には在庫:3日となっていました。なんかまだ日本語表記がおかしいような?(^^ゞ)、昨日,expansysからBluetooth KeyboadFedexトラフィックナンバーが届いていました。どうやら、香港から出荷されたみたいです。
で、今日、ちょっとだけ職場でメールを確認してみると、Bluetooth CFカード with PCMCIAのトラフィックナンバーも届いていました。
で、帰宅して郵便受けを見たら・・・何か入っています・・・紙切れが・・・。見てびっくりしました(;゜゜)な、なんとFedexの不在票!?な、なんと注文からわずか3日で到着・・・したらしいです・・・(。_・☆\ ベキバキ。「らしい」というのは不在だったので持ち帰られてしまいました(;_:)_| ̄|○。すぐにカスタマーセンターに連絡しましたが、当日再送は無理と言うこと。明日も仕事で遅くなるのが決定・・・。受け取れない_| ̄|○と思ったら、カスタマーセンターの受付のお姉さんが、「ご本人の責任になりますが、入れておく場所などはありますか?」と聞いてきたので、間髪入れずに「マンションの宅配ボックスがあるので、そこに入れておいてください!」と返答しました。
うーん、しかし、今日トラフィックナンバーが届いたものまで今日届くとは・・・恐るべし!expansys・・・。しかし、2個の商品別々にたのんだものだから、送料倍かかっちゃいました・・・。これは痛いかも・・・。