またまたTodayプラグイン

ノーマルWM2003の時にさんざん苦労させられたプラグイン問題。8つ以上のプラグインを表示させようとするとその順序が指定通りに行かないというものだったが、WM2003SEにアップデートしてから、インストールしていたTodayプラグインも厳選していたこともあって、そのトラブルは起こっていなかったのですが、次第に対応アプリが増えてくるといろいろと試したくなります(^^ゞで、その結果かなりの数のTodayプラグインをインストールしました。で、8つ以上表示させようとすると・・・やっぱり順序が正しく並んでくれません。とりあえず9つまでは表示はきちんとされます。画面的にも9つ表示させるのが限界でしょうね。Today画面をスクロールさせるのはナンセンスだと自分では思っていますので・・・。インストールはもうちょっと多めにしていますが、表示させるのは今のところ9つだけです。さて、これからどういじっていきましょうかねぇ(^^ゞ