なぜか目が覚めた・・・

nurikabe-majin2004-09-04

体調維持には睡眠が一番ってことはわかっているのですが、昼間薬のせいでかなり睡眠を取っていたせいでしょうか?目がさえてなかなか寝付けません。で、ちょこっと巡回したらWisBarAdvanceRC2bのリリースの情報がyishinさんの日記に・・・。最初はe800でダウンローとしようと思ったのですが、なぜかダウンロードできない。で、ちょこっと起き出してきて、母艦を起動、早速ダウンロードしてe800にインストールしてしまいました。RC2aで起こっていた「Pocketひかる」などのアプリケーションでのボタンの不具合は直っていました\(^O^)/。しかし、全く何やっているんでしょうねぇ・・・。でも、熱も完全に下がっていますし、明日医者に言ってビタミン注射してもらって、一応血液検査も受けてこようと思っています(血液検査はもう長いこと1ヶ月に1回の頻度で行っています)。
WisBarAdvanceRC2b http://www.lakeridgesoftware.com/forum/viewtopic.php?t=549